サテ。#13

久々の更新になってしましました

ホントにゴメンなさい

この間更新した次の日行ったんですがあいにく満席でプレイできず。
サテが減ったのでこれからもこういうことが多々起きそう・・・。

それ以来帰省とか甲子園観たりとかでスタホ行く機会も無く

そして現在は8月下旬の恒例行事、
夏休みの宿題に追われています・・・。

東北の方では毎年8月20日前後から学校が始まるみたいで、
帰省したときに秋田在住の祖母から聞いて驚きました。
でもその代わりに冬休みが長いそうで

ちなみに宿題は今まで一切取り組んでいなかったので・・・。。。(以下略

そんなわけでスタホは学校が始まってから帰宅部の長所を生かして放課後にプレイするかんじになりそうですね

というか厩舎状態が全くと言って良い程に上向いてないのに発動馬の名前考えてたりします←獲らぬ狸のなんちゃら

そして意味もなくここで発表しますね(^^)

その名も・・・、

ナミノリジョニー

言うまでもなくあの曲『波乗りジョニー』が由来です
夏休みには発動出来ると思ってたけど季節はずれになる可能性大だな・・・。
今のペースだと冬まで発動できないかも・・・。
そしたら・・・、

シロイコイビトタチ

って名前にするかも(笑)
おなじくあの曲『白い恋人達』が由来です
どっちもサザンですね。
まぁ、この名前に恥じないような馬を作れるように頑張りますわ
駄馬に名曲とか付けたら逆に恥ずかしいですよね

今回はの更新はほぼ余談でしたね・・・。

でわ最後に恒例の一句

馬でなく 馬主イレ込み 制御不可
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。