明日。#11

けさ、スタホネットからメールが。

「ラッキー馬主に当選しました」

いらねぇ(笑)

だ・か・らメダル無いんだってば[バッド(下向き矢印)]

というかゴールド会員だからもうSH要らないし、
株券復活もよくよく考えるとそこまで要らないよね?
2回使うと売り切れになりますが、
逆に聞くけどそんなに同じ馬ばっかり使ってそうすんの?
血が濃すぎて配合不可能になるやん(笑)

三大始祖は使わないんですか?
という質問が飛んできそうですが、
ダーレーはニックス少ないし平均や一発は初代以外にわあまり使わない主義なので、
120枚も必要な三大始祖は滅多に使いません。

余談にはなりますが、
種牡馬はキングマンボ・エレクトロキューショニスト・エクリプスがあれば自分には十分です。
キングマンボはGⅠ5回勝てば使えるし、
エレクトロキューショニストはゴールド株でエクリプスはスタホネットだからともに使い放題。

まぁそれはさておき、
ラッキー馬主になってしまったのでスタホ行くことにしました(笑)
また今月も出費が増えるなぁ・・・。

土曜日でパクリ厩舎がたくさん居るのが若干気になりますが・・・。

とくに、連闘しまくって3歳牝馬をクラシック全てに出す人・・・。
全ての所有馬に厩舎名を冠名として付けてるのですぐわかります(笑)

ちなみに自分も発動馬には冠名を付けてます。

まぁ、明日になったら報告しますわ。
底上げなんでそれ程の事はないと思いますがね[たらーっ(汗)]
とにかくラリーだけ埋めさせて欲しいです。

でわ、最後に一句。

とりあえず
GⅢくらい
勝たせてよ

じゃ、また明日。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。