ちょっとは前進。#9

スタホ行ってきました
2クレはホントありがたい

預けメダル150枚×2クレでスタートも秒殺・・・
結局2000円で350枚買いました・・・

あぁ今月の小遣い俺の小遣いがァァァ・・・
まだ8月も始まって僅かだというのに。

まぁそんなこと言ってたらスタホなんかできませんけどネ

まずは初代♂カリシキヲス(もちろんカーリアン×シーキングザパール)
前日のまでの時点で、
GⅢ着外
GⅢ着外
GⅡ3着←14.3倍(笑)
GⅢ4着
GⅢ3着
GⅢ4着
だったのですが本日は・・・、
GⅢ4着
GⅢ2着←先行から差しに変更
GⅢ3着
GⅡ2着
からの・・・
GⅠスプリンターズS 6.1倍 1着
おぉ[exclamation]でかしたぞ藤田[exclamation×2]
差しにした途端に走りだした(笑)
初代でGⅠ勝つとかいつ以来だ?
しかも順当勝ちではないがパクリとは言えないオッズだし[グッド(上向き矢印)]
初代グレコメをGⅠに出すとか糞厩舎だなぁ(笑)
この素晴らしい結果を受け次世代へ夢を託すべくトレセンへ搬送[バス]

さて、残り1枠あったので生産。
配合はもちろんマーベラスサンデー×スターバレリーナ
1回目でおてんばな女の仔誕生。
『オテンバマベスタ』と命名←そのまんま
カレーライス出現の潜在コメ。
GⅢ4着←6.6倍
GⅢ5着
GⅢ3着
GⅢ2着←追込から差しに変更
OP4着
OP2着
GⅢ2着
GⅢ1着←2.9倍
GⅢ5着
といった感じ。
しばらくコイツにはGⅢラリーを埋めて貰いますが、
GⅡを勝ってトレセン漬けしてカリシキヲスと配合するのが目標[ぴかぴか(新しい)]

そういえば・・・、
(カーリアン×スターバレリーナ)×(マーベラスサンデー×シーキングザパール)
じゃなくて、
(カーリアン×シーキングザパール)×(マーベラスサンデー×スターバレリーナ)
にした。
結局のところ一緒なんだけどさぁ。
カリスタだと相性が「とても~」なんだけど、
カリシキはどっちも一発だからリスク有るけど相性が「非常に~」だから思い切ってやってみた。
別に普通だったけど(笑)
マベスタも「非常に~」だし株が無い時とか初めてすぐの厩舎にも結構良いと思う。
ちなみにこっちは潜在だったからやや当たりかな?
↑どうでもいい事長々と書きました(笑)

怪物上下は待機中。
ラストGⅠ勝ちしたSコメ♂シッポタンソーミドリはトレセン漬け終了。
ラストGⅠ2着のサラ下位♀マジデタノムは残り80週。

そして残り1頭が事故った。
初戦GⅠエリザベス女王杯 19.7倍 10着
あららららぁ(笑)
P馬が沢山出てるGⅠでパクリ勝ちを狙います(笑)

本日はここまでで帰宅。

良さげな初代出来て、
初代でGⅠ勝って、
トレセン漬け終わって・・・。
発動までちょっとは前進したかな?

たぶんスタホ2で発動するのは次が最後だろう。

あとメダル100枚もないから次行ったら買わなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

でわでわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。