大事故発生。#7

皆様いかがお過ごしでしょうか?
とのは台風でしたが思いのほか雨が降らなかったのでスタホへ行ってきました。

結果の方は散々とかいう言葉では納まらない程・・・。
報告するにも思い返したくないような結果[バッド(下向き矢印)]

①枠
♂怪物上下 ユキサクラシュザイ
ラスト 英ダービー 1.8倍1着
その後高額漬け。
もちろん相手が出来るまで放置。
相手が出来たらもちろんのこと配合→発動という運びになる訳ですが、
相手が出来るのはいつになるのか?
果たしてその時が来るのかも疑わしくなってきた次第です・・・。

②枠
ヤユヤソを残り100週でしたが継承しエクリプスと配合し♂で3歳で作成。
シッポタンソーカヨと命名。
NHKマイルC 2人気6.6倍10着※割れ有り
東京優駿 2人気4.8倍9着
NHKでは後方から全く伸びず・・・。
ダービーではおおけやき付近でまくりなのに何故か3番手でそこからひたすら失速し、
13番人気のP馬と10番人気のP馬が1・2着とか意味が解らないというか理不尽過ぎる。
勝てとは言わないけどせめて人気通り連に来いよ[むかっ(怒り)]
レース後「最後は気を抜いてしまったようです」ってマジ何?
現実の競馬っぽく言うとソラ使ったってことか?
そういうところが無駄にリアルな競走馬育成シュミレーションスタホ・・・。

♂Sコメ シッポタンソーカヨ
ラスト ダービー4.8倍9着
次走神戸新聞杯。連帯できれば菊花賞へ。

③枠
♂Sコメ シッポタンソーミドリ
ラスト スプリンターズS 3.3倍1着
継承状態が整ったのでひとまず放置で残りは80週。

④枠
この間作ったアジデオスキタを走らせました。
初戦 京王杯スプリングC 7.7倍8着※P馬複数有り
東海S 5着
エプソムC 2着
函館スプリントS 5着
福島記念 2着
ゴールデンスパーT 4着
全然勝てへんやないか[むかっ(怒り)]

♂Sコメ アジデオスキタ
ラスト OP着外
G3ロード継続。

⑤枠
♂初代グレ カリシキヲス
ラストG3着外
G3に他に出したい馬居るし、メダルに余裕ができたら走らせる予定。

⑥枠
2戦目でG2勝てたメスバッカイラナイを3戦目としてヴィクトリアマイルへ出走[exclamation]
ヴィクトリアマイル 2人気5.1倍5着※P馬複数
止めときゃ良かった・・・。
欲出して素材潰すっていう最悪なパターン。
発走虹で1人気のウオッカが白だったので勝利確信もなぜかスタート◎で出遅れてスローペース・・・。
その後、
安田記念 9着
小倉記念 2着
アイビスサマーダッシュ 4着
ゴールデンサドルT 10着

♀Sコメ メスバッカイラナイ
ラスト OP着外
G3ロード継続予定。

というか今日、メロンやスイカはおろかパイナップルすらあげれなかった[バッド(下向き矢印)]
つまり未勝利[あせあせ(飛び散る汗)]
漬けやベットをした訳でもないのに、
もともとバンクにあった800枚とパチンコ当てた200枚の合計1000枚が登録料+レース前の調教と追い切りで飲まれました・・・。

今日はメダルないからベットしないって決めてたのに、
自分の馬が出てるレースに限って1人気=自馬がぶっ飛び100倍台着内・・・。

てかオッズ考慮したら今日で5勝はしても可笑しくないはずなのに、
パクリクソ常連厩舎勝ちすぎだしマジうざいよね[どんっ(衝撃)]
ほぼ全レース出してくるし

というか最近全体的に勝てなさ過ぎる。
またメダルの確保っていうスタホ以前の問題からクリアしないといけないし・・・。

あの厩舎の顔思い返しただけで気分悪くなったんで今日はこれで終了。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。