底上げ。#3

5akb02.jpg
本日のおみくじはなんと大吉[exclamation×2]

我がホームは3と7の付く日が2クレ。
2クレの日にメダル200枚とかやめて 笑

でも、メダル出るって事は過剰inだったっこと?
最近逆に過剰outで回収期かと思ってたのに・・・。
回収期が終わって放出期が来たならそれでよし。

2クレは底上げに限ります!
怪物2頭は放置して育成開始!!

メダルも無いのに3連複購入し的中!!!
110717_192148.jpg
ここでこれはデカい 笑
フォーメーションで1列目に単勝5倍~10倍の馬、2列目単勝10倍~30倍の馬、3列目全部選択し、
コンフィグで100倍以下をカットという買い方。

馬券程々にしてとりあえず昨日死に際でGⅡを勝利してくれた馬をそのまま継承で、
未だに使った事のないスタホネット株のライスシャワーと配合。
テキトーに画面をタッチし、『チケソスケ』と命名(笑)
牝馬で演出は特になく3歳で作って潜在コメ・・・。

手始めに共同通信杯 3番人気4.8倍(単独)5着
弥生賞 2人気3.7倍(単独)5着
スプリングS 3人気4.3倍1着
調子に乗って桜花賞 1人気4.6倍6着
堅実に青葉賞 1人気2.8倍1着
またまた調子に乗ってオークス 2人気3.4倍1着
以降トレセンで残り80週まで漬け。
次回継承予定です!

ニックスも良かったので駄馬ったSコメの馬同士を配合したらこのような結果に!
110717_195536.jpg
潜在まで落ちるも勝利後トレセン30週漬けし残り80週でまたまた継承。

1度も使ったことなくてニックス◎だったのでエンドスウィープと配合。
その結果・・・、尻尾→単走→緑馬運車
『シッポタンソーミドリ』と名付けて潜在コメも緑馬運車だったので中身はSコメのはず。
3歳の半端なタイミングで作ったので次走はセントライト記念/神戸新聞杯の予定。

残り2枠ってことで新馬生産!
今回は早期底上げを期待し味配合を施行!!

まずはダンスインザダーク×トウカイナチュラル
初代で尻尾→単走という演出で牝馬。
『シッポタンソー』と命名して古馬で作成。
しかし条件戦12戦目で勝ち上がりグレコメ・・・。
演出から期待してまずは阪神Cへ。
ここで11.9倍という信じがたいオッズでチョコレート出現11着・・・。
差し→先行に変更して格下げし中山金杯7着・・・。
引き続きダイヤモンドS6着・・・。
なんとなく大阪杯10頭立て10着・・・。苺大福なんて初めてみたわ(笑)
先行→追込に変更しスポドリ出す為にヴィクトリアマイル12.6倍発走白でスポドリ確信も幸四郎が最後方から持って来て3着(笑)
計画変更してパクれそうだったので安田記念へ行き4着・・・。
さらに宝塚記念で8着・・・。
とりあえず放置。
恩恵のある状態でキングマンボと配合したい。
そして牡馬が生まれてくれたら↓のコマミルと配合!

もう1頭コマンダーインチーフ×ミルレーサー
両親から『コマミル』と命名もまた牝馬・・・。
とりあえずマーチS 6.6倍1着。
勢いに乗って新潟大賞典2着。
さらに東海Sで4着とここで2着以上ならマルゼンスキー株出てたのに腹立たしい・・・。
エプソムCで3着。
小倉記念3着・・・。
なんとかG3勝たせて勢いでそのG2も勝たせたい(笑)

ここで今日は終わりです!
明日は怪物中トノアンビシャスでWBCSに挑戦予定!!
お楽しみに!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妥協発動。#2また1から。#4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。